2011-01-23から1日間の記事一覧

iPodtouchのアートワークがめちゃくちゃに

iOS

iPodtouchからでも記事が書けるっぽいので、テストがてら書き込んでみます。 さて、タイトルの件ですが。 この画像のおかしなところが分かるでしょうか?「いきものばかり」のアートワークがポルノグラフィティのアートワークと入れ替わっているのです。 他…

タイトル変更

わぁなんと短いのでしょう! 7文字です。 これで頑張ります。

ふと思ったが

ブログのタイトル長すぎんか? もっと短い方がいいような。 何にしようか?

現在インストールしてあるソフト

現在、自分の使っているHT-01Aにインストールしてあるソフトを紹介します。(プリインストール除く) アプリ名クリックで公開ページにジャンプします(かなり長いです)Aplio WindowsCE FANというWebページに紹介されているソフトをダウンロード・インストールす…

ブログ開設

はてなダイヤリーを始めたきっかけなんぞを。今自分が使っている携帯がWindowsMobileのHT-01Aという機種なんです。この携帯電話、(というよりはスマートフォンなんですが)カスタマイズがめちゃくちゃ自由度が高いんです。それで自分も結構いじってます。 で…