「カレログ」について思うこと

ひらりふわり – beauty情報を中心にお送りするサイトです

なんか家に帰ってtwitterのTL見たら「カレログ」という単語がいっぱい。

だなんて思いながらググったらそのとおりだった!
どんなアプリかってのは上の公式見てもらえば分かるんですが、
彼氏の監視
です。

  • GPS
  • バッテリー情報
  • 発着信履歴閲覧(有料)
  • インストールアプリ閲覧(有料)

とまあ監視には十分すぎるほどの機能が……

  1. なぜ彼なのか

これ、目的みると「恋人の監視」というよりは「我が子の監視」のほうがいいような気がしますけど、どうなんでしょう?

  1. root取らずにここまで出来るのか

すごいですよね。GPS常時ONで居場所送信ですよ。バッテリーガンガンですよ。モバブも渡してはいかがです?

こういうアプリが出来るっていうのもAndroidの良いところ(悪いところ)なんですねぇ。いやはや、このアプリを見つけた時点でそのカップ「終わる」と思うんですけど。