なんかiPhone5のウワサがヤバい

ええと……本当かどうかは置いといて、この騒ぎっぷりはなんなのでしょうね?
iPhone = スマートフォンの代名詞みたいな感じもしますし、ってか国外産業?外国の商品にここまで躍起になってるのって……国内産でここまで話題になるスマートフォン作れない男の人って……
日本メーカーからも「乗るしかない、このビッグウェーブに!」ってなるスマートフォン出てくれませんかね?AndroidだったらHTCが僕の中ではそんな感じなんですけど。

iOSのぬるぬるっぷりはいいですねえ。欲しいですねぇ、形もいいですねえ。
Androidのカスマイズの豊富さ!ってかOpera Mobileがあるじゃん!ヒョオオオオオオオ!!!

どっちがいいの?
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51288271.html
Androidアプリ、数は多いけれど本当に使える秀作はごくごくわずかとの厳しい指摘も... | ギズモード・ジャパン
Androidはもっとこう改善されるべき...と思う7つのポイント | ギズモード・ジャパン
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51275927.html
お帰りなさい、iPhoneへ! アップルを見限りAndroidケータイユーザーになってたギズ編集者、iOS 5に感動して再びiPhoneユーザーに... | ギズモード・ジャパン
モバイルでネットする...世界で最も速いスマフォは? なんとAndroid 2.3がiPhone 4に快勝中! | ギズモード・ジャパン
いろいろ貼っといたんで判断は自分でってことで。僕はどっちもほしいです。

iPhone5がどこから出ようと関係ないですよ。買うと思います。買うのはiPhone4かもしれませんが。だって噂のデザインださいんだもの。