新入生が部員になって

「部」じゃなくて「同好会」なんですがね。

昨年度からC言語ではなく、Processingをまずは学習することになったので、僕もProcessingができないといけなくなった……まあほとんどの文法はC言語と一緒なので助かったけど。

今はみんな頑張って素数を見つけてます。僕は1週間かかったのでそれより短かったら、ってか短くあって欲しい。

ProcessingはAndroid上で動かすことができる。そして、新入生のほとんどはスマートフォンユーザー。これはキテる!!
夏休み明けに、Android持ってる人で希望する人にはやり方教えようかと思ってる。でもみんな賢いし自分でやるかな。