契約を変更した


具体的には、「パケ・ホーダイ ダブル」から
「Xiパケ・ホーダイ フラット」に変更した。

Xiプランにすることで今までできなかった()テザリングが出来るようになる。
あー今まで辛かったわーやっとテザリングできるわー

また、SIMカードをロックのかかっていない他社機種に差し替えた場合の料金については、
「保証はできかねます。どのようなことが起きるのかはわかりませんが、おそらく上限額に変更はないものと思われます。」
と、店員さん個人のご意見のようなものが。

7GB以上通信すると速度制限がかかるので、Mydocomoから通信料通知メールの設定もした。
ちなみに今月の通信料は7GBいくかいかないかあたりだった。なんでKB単位なんすか。わかんないですよ。

今回の相談では、担当の方の他に、新人研修でもう一人、合計二人に対応された。背の高い女の人。
なに?何回も来てるから研修にもぴったりな相談が来るだろうってか?いいぜ。