今日は寮祭1日目

2日目の記事を書く予定はないんだけどね!!!

寮祭とは

寮の祭り


Facebook見た方は「うなすけやばい」とか「うなすけておくれ」とか思ったかもしれませんが、あれは寮祭のための準備の一部だったのです!!
\な、なんだってー/
(関係があるのはダンボールのみ)

仮装大会

というイベントがありまして。趣旨として、ディズニーキャラクターに仮装してその出来栄えを競うというもの。
前日の晩に友人のところに行ったら出場するようで、いろいろ計画を練っていました。
で、結果が
「カーズ」の「グイド」公式サイト

おかしいだろ

もっとミ●キーとかあるだろ

そして悪ノリ&深夜テンションで飛び出す提案

「トランスフォームさせようぜ!!」

こいつぁやべえ

ディズニー関係ねえ


製作時間数十時間。徹夜したメンバーちらほら。完成したのが……これだ!!

_人人人人人人人人人人人人人_
>  はてなフォトライフを恨め  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



で、実際のパフォーマンスが……これだ!!

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
>  許可がないので動画をアップできない  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


お待ちかねの審査結果は明日発表!!