2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年を振り返る

ことにしようかと思ったけど思い出せなくて詰んだので2012年の目標にします。 やりたいこと タッチタイプ まだまだちらちらキートップを見ながら打ってる感じです。 完璧にしたい……キーを見ない努力をしないと プログラミング やり残したことがけっこう。 新…

お い

Samsung、Galaxy SとGalaxy TabのIce Cream Sandwichへのアップグレードを断念 | juggly.cnROM焼き安定

煽ってくる

http://nikuzuni.blog51.fc2.com/ ↑この人が煽ってくるんですよ 「なんだったっけwwwwww『あれすけとうなこれ』だっけwwwwww」っていうわけで何日かはそうしてやるよ……

高専生の見た夢

夢と目標の違いはどの辺なんですかやぎにいどっとこむ V2(by やぎにい)に触発されて。高専に入った理由は「プログラミングがしたいから」です。 1年生の時に同じクラスだった友人は、 「情報科目は独学でできる。なら俺は別の科へ行くよ」 と言って転科して…

GALAXY SにcyanogenMod導入「したい」

なんか焼きてーって思った。なんでかは忘れた。でも問題点がいくつか。 (spモードは契約してません) moperaデータ通信は定額のままか? もし端末固有IDのようなものがあってそれを参照しているなら定額は維持……? moperaメールはプッシュ配信されるか? 例え…