2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

車校に入校してきた

(最近の)車校は家まで迎えに来てくれるのね……(入校日だけです) さて助手席に乗り込むと、後部座席に知らない二人。会話もなく超気まずい空間。しかたないか。車高に着いて視力検査や適性検査。適性検査はなんか……アレだよね。 あと、講師の話を聞くと、…

借りてきた本

読んだ 数学ガール/フェルマーの最終定理 (数学ガールシリーズ 2)作者: 結城浩出版社/メーカー: SBクリエイティブ発売日: 2008/07/30メディア: 単行本購入: 35人 クリック: 441回この商品を含むブログ (259件) を見る 読んでる 数学ガール/ゲーデルの不完全…

ピャアアアアアアア

全然更新してないフッフゥゥゥwwwwwwwwwwwwwwwww

反原発団体に話しかけられた

雨の中濡れ鼠になりながら買い物に行ったら帰りの自転車置き場で反原発団体に話しかけられた。 正直早く帰して欲しい気持ちでいっぱいだったし適当に話終わらせて帰ろうとしたら……くそ……話が終わらん……!!新聞的なパンフレットもらって帰った。顕正会だとさ…

明日は前期中間テスト

追試祭りやで!!数値計算と解析Ⅱ毎度毎度、殘念神にはお世話になっております。感謝の言葉もございません。

突然の初期化

お父さんに「お前から迷惑メール来てるんだけどやばいんじゃないか?」 って起こされて超絶びっくし。 なんかヤバいウィルスにでも感染したかと思い端末初期化。 Hotmailって先に言ってよお父さん!!とりあえずhotmailのアドレス帳を全削除、パスワードを変…

新車が届きました

家に新しい軽自動車が来ました。 免許とったらそれに乗ります。仮免がお盆頃に取れる予定。運転できるようになったら車内で音楽ガンガンに鳴らすのが夢。

どうにも調子が悪い

いうのも、必要に迫られてGALAXY Sに悪名高いLINEをインストールしてから、やったらフリーズするようになった。インテントの一覧が出るまでにも数秒待たされるように。突然の再起動も頻度が上がった。※LINEのせいだと思い込んでる可能性アリ。Poketのせいか…

前期中間テストまっただ中のWWDC

Mac

まあ最終日だけどさて発表されたあたらしいMacbookシリーズ。Retinaディスプレイとっても魅力的!お値段とっても見たくない!買えるか、こんなもん!ま、まあいいや。 とりあえず、発表されたら買う買うって心に決めてたのでまた9月まで待ったりとかしません…

明日は前期中間テスト最終日

数理統計 電気回路 化学 化学 化学 化学 化学 化学 化学 化学 化学

明日は前期中間テスト5日目

国語 計算機構成論国語ノー勉でいいとか思ってると死ぬよ?たぶん。

明日は日曜日

とりあえず科学します(℃_°)「化学の間違い」

明日は土曜日

ヤバイくらいやばいどうでもいいけど、先輩と約束した日、 「テスト明けから1週間後でお願いします」 って言ったのに、今日付確認したらテスト最終日だった。なにこれ。

明日は前期中間テスト4日目

英語 電子回路 解析死のうぜ

明日は前期中間テスト3日目

政治経済 OS 数値解析暗記が前半

明日は前期中間テスト2日目

工学基礎物理 プログラミング応用ねむい

明日は前期中間テスト1日目

教科は 保健体育 電子情報工学実験

今日は前期中間テスト2日前

ケンブリッジ倒すまで寝ない

今日は前期中間テスト3日前

明日で3連休も最後 追い込みがんばろう

今日は前期中間テスト4日前

……で計算あってる?