東京旅行2日目

華麗なる寝過ごしからのスタート!

EXIT TUNES ACADEMY

早めに行っとこうと思ってたら寝過ごした。
さいたまスーパーアリーナについたら……なにこの列……え、2000人……?
トイレ行きたいのに並んで消耗。

目の前でどんどんグッズが売り切れていって、友人に頼まれてたのもひとつは買えなくなっちゃった……
(代わりのものを頼まれたけど)

席はなんとアリーナ!!やべえ興奮MAX!!!!

入場

会場内に入ると、前座として何か音楽が……ってあれ!ステージにいるの!!!Ryu☆さんじゃね!?!?!!
うわああああああああああああああああああRyu☆さああああああああああああああんうあわっわあああああああああああわわわあっわあああああああああああああああああああわああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Ryu☆さんの生中華急行!!!生I'm so Happy!!!生mermaid girlとか!!!!あああああああああああああああああああああああああああああああああしあわせえええええええええええええええええええええええええええええっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっs

開演

僕歌い手さんは全然知らないしとボカロ曲も有名なものしかしらないにわかだったけど十分あああああああああああああああああああああああああああああああああってなった。覚えてないけど。筋肉痛ひどい。

2日間のまとめ