HT-01A故障か?

WindowsMobileは、メモリーカードにソフトウェアをインストールすることができます。本体メモリーが限られているので、使わざるをえない気もしますが。
さて、僕は保証対象外となる、16GBのmicroSDを挿入、使用していました。2年間ぐらいは同じカードを使っていたと思います。しかしある日、突然microSDを認識しなくなってしまいました。そして、チェックディスクを行ったりした結果、
microSDの寿命」
と判断しました。
そこで早速電気屋に走り、とりあえず4GBの安いものを購入。とりあえずPCでフォーマットをし、挿入!
……認識しないだと?!
結論「本体の不具合もしくは故障」

実は一度修理に出したことがあり、(約\5000)もう一度修理に出すのもちょっと……それにまた故障するのでは?と考え、違約金は払う必要がありますが、機種変更を視野にいれています。
docomoからiPhone4でませんかね?