結局どうすればいいのやら

昨日は気づいたら日付が変わっていたので更新諦めた。
ところで書くことがないので普通の日記になる。

朝から雨が降っていて不快な朝だった。洗濯を忘れていて、このバスタオルが乾かなければ風呂で体を拭く手段が無いというのに、雨が降っていた。出発直前にバスタオルを触ってみたが、みごとに湿っている。湿度は70%を超えていたのでものすごく不安だったが、仕方なく学校へ。

省略

レポートの締め切りが今日じゃないと知って、よくわからないもやもやした気分に。

省略

バスタオルが乾いてい

省略

家のパソコンにOS何入れようかな

省略

……何この1日。で、結局OSは何を入れればいいのやら。この前にwindows7をインストールできなかったのが、今回はインストール出来れば迷うことなんて無いのだけれど。


そうそう、友人のnikuzuki君から勧められた「オランジーナ」という炭酸飲料、オレンジピールが入っているっぽくて、美味しかった。
http://nikuzuni.blog51.fc2.com/blog-entry-434.html